【もう生活も仕事も普通なんでどこが悪かったか忘れるくらいです】腰痛・肩痛

【もう生活も仕事も普通なんでどこが悪かったか忘れるくらいです】腰痛・肩痛

2017年4月5日

Category : お知らせ

4月5日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

腰の痛みが強くて朝から動きづらかったり肩から首や頭痛がして困っていた30代龍野町の男性です。

 

はじめは重いものを持つことが増えてきてからだんだん腰に痛みを感じるようになっていました。

それからだんだん肩に痛みを感じるようになり、夜寝ている時に横向きで寝ていると首痛や頭痛まで起こるまでピークが来ていました。

 

治療を始めるようになってから自身の足首の硬さに気づき、体のバランスがどちらに向いているのかも気づくことができてから自宅でもバランスのことを考えながら生活をするようになっていました。

 

治療をはじめて3回目には全体的に痛みは軽減するようになり、腰の違和感が残るくらいになっていました。

4回目の施術日にはほとんどどこが痛いのかわからない状態であるとのことで、メンテナンスのバランス調整になりました。

 

ご本人は「何に困ってたんでしたっけ?」と問診票を覗き込むほど体調は優れているようでした。

 

もっともっと楽に生活したいんですとのことなので、メンテナンス治療をしばらく続けていきましょう。

【それでは本日の予約状況です】

あと5名様までとなっております。

 

4月6日(木)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ