【一回で痛みはまだあるけど歩けるようになったし全然マシです】ギックリ腰

【一回で痛みはまだあるけど歩けるようになったし全然マシです】ギックリ腰

2017年4月1日

Category : 予約状況 , 腰痛

4月日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

エイプリルフールですがわたしは噓はつきません。たぶん。。。

 

毎日ゴルフの練習をしていますがある日にゴルフのボールバックを持った矢先に腰を痛めてお困りの50代龍野町の女性です。

 

ゴルフはやり始めたのは数年前からですが、はまってしまい毎日のように練習に出かけています。

コースは月に何回か。しかしそれまで軽い腰の痛みは感じていたものの強いギックリ腰などはかかったことはありませんでした。

初めてこんなギックリ腰の症状になってしまい、本人も焦っています。

母親が当院で治療をしたことがあるのでご紹介され来院しました。

 

一日でも早く治したい。そしてみんなと早くゴルフを楽しみたい。そういうお気持ちを強く感じましたので自費治療をお勧めしました。

 

一回目の治療でハイチャージを25分かけます。少し長く寝転んでもらいますが、ハイチャージではその後の動きが全然変わります。

これまでの低周波治療器でそんなに長く寝転んであてても、起きる時にまたギックリを起こしかねないですからね。

 

ハイチャージのあと、鍼治療と腰の調整をおこないます。

のちにテーピングを施してこの日の治療は終わりました。

 

2日後来院した時には立ち上がり方も普通にできるようになり、歩きも早くなっていました。

 

「先生、一週間後のゴルフコースはやめたほうがいいです?」

「いけると思いますよ。明日か明後日には練習できるでしょう」

と言った時は本当に嬉しそうでした。絶対に実現できるので宿題の運動がんばってくださいね。

 

 

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

 

4月3日(月)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ