【もう日常生活にはなんにも問題なくなりました】肩痛

【もう日常生活にはなんにも問題なくなりました】肩痛

2017年3月31日

Category : お知らせ

3月31日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

長い間肩が痛くて動きが悪くなり着替えをするにも辛くてお困りの50代新宮町の女性です。

 

痛みがでてから病院などで注射やリハビリを長く続けていましたがなかなかよくならず当院をご紹介され来院されました。

はじめは寝返りも痛い、着替えもしにくい、仕事もやりにくい、など50肩の症状がきつくてお困りでした。

このままだとどんどん悪くなって動かせなくなるんではないかという思いまで出てきます。

 

はじめは治療を受けても効果においては?マークがずっとついて回るようなお顔をされていました。

それでもこれは体と関節のバランスが関係しているから少しずつできる体操を増やしていくことや、日常で気をつけることを念入りにお話ししてきました。

 

徐々に表情が明るくなってきたのは数か月たってから。

それまでの治療は月に2回ほどでしたので、根気よく体操などを続けてこられたことがわかります。

本日来院された時には「もう日常生活にはなんの支障もなくなっているんです」と言っていました。よかったよかった(^^)

 

一番の目的は肩の動きが全部動くことよりも生活がやりやすくすること。

その目的は達成されているようなので、会話も「この動きもうちょっと動くようにしようかなぁ」と明るくおっしゃるほどになっていてほんとによかったと思っています。

 

肩の改善の場合ほとんどが意識が動かすことに集中してしまっている人の方が治りが遅いです。

少しでもやりたいことに注目して体を変えていこうと明るく考えるようになるとどんどんよくなります。

そんな考え方に早くなれるようサポートしていく所存です(^^)

 

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

 

4月1日(土)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ