【朝起きる時に伸びやすくなっているんです】腰痛

【朝起きる時に伸びやすくなっているんです】腰痛

2017年3月30日

Category : お知らせ , 下肢痛 , 腰痛

3月30日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

病院で脊柱管狭窄症と診断されてから歩く時の痛さや足のしびれでお困りの80代龍野町の男性です。

 

脊柱管狭窄症と診断されたのは数年前のこと。

当院に治療に来られた時は肩と肘の痛みで来られており、腰の痛みに関しては半ばあきらめかけの状態で「これはもう治らないので結構です」と治療をいつも拒んでおられました。

肩の治療もひと段落してから腰を自費治療で診て欲しいとの言葉をいただき治療を始めることに。

はじめの頃は症状や原因をおはなししても腑に落ちたような感覚はなく、自宅での宿題も前向きには見えない状況でした。

 

それでも昔はお仕事で管理職にもつかれた方だけあって、真摯に笑顔で歩けるようになって欲しいと伝えつづけたところ、歩く宿題もきっちりやっていただくことになり、その結果今回の施術では初めて「30分歩いても途中で休むこともなくなってきました」という声を聞くことができました。

 

これまで病院で歩くのはもう難しいと言われているからと下向き加減だったこの方が、いつものように散歩ができていると楽しそうに言っていただけたので本当に嬉しい限りでした。

 

どんな症状も日常生活を120%ハッピーにできるはず。そう思って毎日施術に励みます。

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

 

31日(金)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ