【はじめて調子いいんですよって言えるようになりました】腰痛・足痛

【はじめて調子いいんですよって言えるようになりました】腰痛・足痛

2017年3月28日

Category : お知らせ , 予約状況

3月28日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

長年腰痛や肩の動作痛、足首の痛みなどいろいろなところに痛みを感じてお困りの60代龍野町の女性です。

 

治療自体はよく去年からたまに行っていましたがなかなか改善が見られませんでした。

じっとしていても座っていても腰が痛くなり、好きな畑作業では同じ作業が長時間できなくてお困りでした。

足首も痛みが出ていて正座をすると痛いのでそれも辛くて困っていました。

それほど全身的に痛みが強かったので本人も半分諦めた感じで治療を続けていました。

 

せっかく治療をしているのにあきらめたような感じで治療を受けているのはわたしもつらいので自費治療に切り替えて体が必要としていることを整体と鍼を交えて行うことにしました。

自費治療に切り替えてから少しずつ変化がではじめて、前回行った治療部位とは違う部位を訴えることが多くなりました。

だんだん畑作業も長時間できるようになったのか、楽しそうに畑で取れる野菜のお話などをされるようになってきました。

 

自費治療に切り替えて6回目の本日来られた時に「正座も普通にできるようになったし、肩もよく動く。腰は少しだけ違和感あるけど日常にはなんにも支障なくなってきました。ここに来てからこんな風に言えるのはじめてやね」と笑いながら言ってくれました。よかったよかった(^^)

 

あきらめずに治療は続けていてくれたので本当にわたしも嬉しかったです。

再発しないようメンテナンスを続けましょうね。

Q1:当院を知る前どんなことで悩んでいましたか?

前屈みをすると腰が痛んでいました。

Q2:来院の決め手となったのはなんですか?

薬で治すのが嫌だったので。

Q3:実際に利用された率直な感想をお聞かせください。

本当に楽になりました。うれしいかぎりです。ありがとうございます。

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

 

29日(水)はあと5名様まで自費治療受付可能です。

特に午前中はご希望のお時間にお取りやすくなっております。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ