【いろいろ宿題していたらやっぱり動けるようになってきました】腰痛

【いろいろ宿題していたらやっぱり動けるようになってきました】腰痛

2017年3月25日

3月25日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

病院で脊柱管狭窄症と診断され足の痛みと痺れで長年お困りの60代神岡町男性です。

 

脊柱管狭窄症と診断されたのは5、6年前。手術も勧められましたが本人は拒否し、ペインクリニックでブロック注射などをしてきました。

なかなか改善は見られないままでしたがなんとか仕事はこなして頑張ってきました。

 

最近になり両足の痺れと痛みが強くなってきたのでネット検索で当院を見つけられ来院されました。

治療を開始したのは去年暮れから。

はじめはよくなる時と症状が強い時がさまざまでなかなかすぐに改善とはなりませんでしたが、本人が熱心で素直にわたしが提案した宿題を少しずつこなしていただきました。

息子さんからいただいた自転車にまだ乗れてないからなんとか乗れるようになりたい!

そんな気持ちをお持ちで根気強く治療を続けていただいたところ、いまでは自宅から当院まで20分ほどの距離を自転車に乗って来院できるまで回復してきました。

「こんなに普通に足が伸ばせられるようになるとは思いませんでした」そんな言葉までいただくようになってよかったよかった(^^)

 

わたしは少しの後押しをしただけなので、ご本人の強い気持ちがここまで回復させてくれたのでしょう。

 

これからもそんな気持ちをお持ちの方の手助けになりたいです。

 

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

 

27日(月)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ