【歩けなくなるような足の痛みはもうありません】神経痛

【歩けなくなるような足の痛みはもうありません】神経痛

2017年3月18日

Tags :

3月18日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

朝起きたら突然足が痛くてしびれも出てきて歩けなくなってお困りの80代龍野町の女性です。

 

数年前に当院によく治療に来られていましたが、ここ数年はすっかりお見えになっていませんでした。

ある日の朝動こうとしたら急に足が痛くて足先もしびれが出て歩けなくなってしまいました。

 

最近は軽い腰痛くらいで生活には支障なく過ごせていました。

持病のリウマチはありますが進行は食い止めているようです。

糖尿病の予備軍と言われていますが合併症が出ているようではありません。

 

問診・触診などを行ったあと動作を診てから一時的に筋肉が収縮していることがわかり施術に入りました。

よくよく最近の生活をたどっていくと、2日前にお孫さんがおうちに遊びに来てたくさん動いたのだそう。

楽しいから知らないうちに体をよく動かしていたのがあとで負担になったのですね。

 

一回目の治療後にはしっかり動けるようになって喜んで帰っていただくことができました。

 

でもしっかりこの際治しておきたいし不安なのでしばらく通いたいとのことでした。

 

お孫さんといっぱい遊んでも大丈夫な体にメンテナンスしていきましょう!

 

 

 

 

【それでは本日の予約状況です】

あと1名様までとなっております。

20日(月)は祝日ですのでお休みさせていただきます。 

21日(火)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ