【まだずっと顎の痛みは残っているんです】顎痛

【まだずっと顎の痛みは残っているんです】顎痛

2017年3月4日

Category : 予約状況 , 症例

Tags :

3月4日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

もう3年以上顎の痛みでお悩みの20代新宮町の女性です。

 

顎の痛みを感じ出したのは高校生の頃から。

当時ガムを噛むのが好きでほとんど毎日噛んでいたそうです。

それがストレス解消につながっていたそうで、噛まないと落ち着かなかった日が続いていました。

そのうち顎が痛くなってきたのですが噛みすぎという感覚はなく病院にかかった際にそのせいではないかと診断されて気づきました。

 

それからはガムを噛むことはしなくなったのですが、顎の痛みは一向に治まりません。

診断では顎関節症ではないと言われたのですが、痛みが治らないので不安は募る一方でした。

 

去年藁をもすがる気持ちで当院のホームページを見て来院されました。

迷わず自費治療を選択され、ハイチャージと整体で顎の調整、首の調整、骨盤の調整などを施していき、徐々に回復の兆しが見えてきているところで来院が途絶えていました。

 

今回4ヶ月ぶりに来院されたのでまた再発したのかなとお聞きすると「まだずっと痛みはありました」とのこと。

はじめの痛みよりはおさまっていたのでなんとかごまかしながら過ごしていましたが、やはりちゃんと治療しようと思い再来院されたのでした。

 

もう一度よく顎の関節、首の関節、骨盤を診ながら治療を進めます。

本人が本気になっているのでわたしもいつも以上に本気で取り組みたいと思います。

 

 

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

 

3月日(月)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ