【がんの手術をしてから体力がなくなって肩も固まってきたんです】五十肩・筋力低下

【がんの手術をしてから体力がなくなって肩も固まってきたんです】五十肩・筋力低下

2017年3月2日

Category : 下肢痛 , 予約状況 , 肩痛

3月2日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

がんの手術をしてから体重が激減し全身の体力が落ちてお困りの80代姫路市の男性です。

 

去年がんの手術を3回も立て続けて行いました。

それまでガッチリしていた体も15kgも落ちてしまい体力が続かないことが多くなりました。

五十肩は手術前からあって整形外科でもリハビリを続けていましたが、手術のために中断していてまた動きが悪くなっています。

しかし、運動をしようにも体力がついてこないので肩を治そうとする気力も失いかけてしまいます。

そんな矢先、自宅であぐらをかいていて起きあがる際に足首を捻ってしまいました。

足首の痛みはすぐになくなったもののなぜか足首に力が戻らず麻痺した足のようになってしまいました。

病院で相談してもそのうち治るだろうと言われたそうです。

 

当院ではハイチャージを使って全身活性化を狙うことができますのでその旨をご説明し、その上で肩の治療と足の筋力低下における鍼での治療を加えることとしました。

少しずつ体力がもどるようサポートしてまいります。

まずは外にでて好きな畑仕事に打ち込めるまでの体力を取り戻しましょう。

 

【それでは本日の予約状況です】

あと1名様までとなっております。

 

3月3日(金)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ