【もう何年も前から太ももの前だけ痛みが取れないんです】大腿部痛

【もう何年も前から太ももの前だけ痛みが取れないんです】大腿部痛

2017年2月23日

Tags :

2月23日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

何年も前から左の太ももだけピリピリして悩んでいたけどずっとがまんしていた60代林田町の女性です。

 

痛みを感じるようになったのは30年以上前から。

子供を出産する時に感じるようになってお医者さんに相談しましたが、そのうち治るだろうということでそのままにしていました。

お仕事はスーパーで立ったまま何時間も続けなくてはならない毎日です。自営で夫ときりもみしている以上は変えられません。

気にはなっていましたがなんとか過ごせることや、忙しい毎日にかまけて治療をするには至っていませんでした。

 

しかし、最近になってそのピリピリ感が強くなってきました。

寝ている時も感じるようになり、このままひどくなっていくのかと不安になってきたのです。

そこでわたしの実家の近所でもあり、昔から父の接骨院も知っていたことから当院に来られたのでした。

 

診させていただくと長年の動きの癖から体の傾きは大きなものになっていました。

これは生活から来た傾きであり、これからも続く動きで仕事の内容は変えられません。

まずは本来の動きを取り戻し、使える筋肉関節を増やすことを行うと生活に支障なく過ごせることになるでしょう。

太ももの筋肉はそれほど緊張したものではありませんでした。おそらく腰や臀部の筋緊張や神経のひっぱりからくるものでしょう。

 

動きを改善してまだまだ夫と楽しく仕事を続けていけるようがんばりましょう。

 

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

 

2月24日(金)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ