【ずっと肩が上がらなくて痛かったんですが我慢してました】肩痛

【ずっと肩が上がらなくて痛かったんですが我慢してました】肩痛

2017年2月16日

2月16日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

ずっと長く肩の痛みで上がりにくくて困っていたけど忙しすぎて治療にも行けずの50代赤穂市の女性です。

 

去年一度同じ痛みで当院で治療された際に針治療などがよく効いたらしく、しばらく調子のいい日々を過ごせていました。

最近になって仕事が忙しくなり、同じ姿勢を長く続けることが多く、体はかたまる一方でまた肩に痛みが強くなっていました。

 

しかし、忙しさのあまり自分の体をほったらかしにしたためにじっとしていても腕全体に痛みが走るようにまでなっていました。

このままではだめだと思い、整形外科に相談したところ状態が悪いのでステロイド注射をしてもらうことになりました。

それでも痛みは一向に軽減することはありません。

今回はいよいよせっぱつまって当院にご相談に来られました。

 

やはりストレスなどで体がこわばっているのかと思えるくらい筋緊張が高まっていました。

まずはハイチャージを長く当てることで細胞活性化を狙い鍼治療で全体の筋肉を動きやすい状態にする必要がありました。

そこからは肩に関する整体です。

術後、少し肩甲骨を動かすのが楽になってるという声が聞けました。

しかし、可動域はまだこれからというところだったので、じっくり治療を進めていくことをご理解いただきました。

また、仕事が存分にできるよう、そしてストレスのたまらない生活を送れるよう笑顔で体に向かいましょう。

 

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

 

2月17日(金)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ