【ずっと病院で電気だけしてたけどやっぱり変わらなくて】足のしびれ

【ずっと病院で電気だけしてたけどやっぱり変わらなくて】足のしびれ

2017年2月3日

Category : お知らせ

2月3日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

足のふくらはぎから足指までのしびれでお困りの林田町70代女性です。

 

この方は以前当院で自費治療を受けておりその時から股関節の痛み、足のしびれの症状に対しての治療をしておりました。

定期的に月に一、二回くらいの頻度でメンテナンス治療をしていたのですが、夏に体調を崩されてから来院はありませんでした。

このたび久しぶりに治療に来られたのですが、これまでもずっと整形外科での電気治療だけ受けていました。

以前ブロック注射を受けた際に一時立てなくなったのが怖くて、それ以来ブロック注射はせずに電気治療のみ続けてこられました。

しかし、どうしても足のしびれは取れない、ふくらはぎは冷たくなるばかりで少しでもほぐしてもらいたい、触ってもらいたいという思い出再来院されたのでした。

 

病院でも神経内科や脳外科で検査を受け、変形がみられるための症状であると思われるが、手術までは必要ないのでこのまま過ごすしかないと言われショックを受けていました。

当院でもこのしびれを回復させるのは難しいかもしれませんが、体を動きやすくして日常生活を少しでも楽にすることは可能であると思いました。

 

ハイチャージで全身活性化を行い、整体で動きを取り戻せる関節をより動けるように施術を行うことにし、自身でも自宅でできる動きを取り入れてもらうことにしました。

 

少しでも生活がしやすくなるようサポートして元気に明るく送れるように一緒に頑張りましょう。

 

【それでは本日の予約状況です】

あと6名様までとなっております。

 

2月4日(土)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ