【去年の交通事故から後遺症で右手の痛みがなかなか取れません】右上肢痛

【去年の交通事故から後遺症で右手の痛みがなかなか取れません】右上肢痛

2017年2月1日

Category : お知らせ

2月1日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

去年からの交通事故で右半身の違和感が取れ切れずお困りの40代揖西町の女性です。

 

去年の3月に交通事故にあわれました。当初から右肘に痛みを感じ整形外科などへ受診しリハビリを受けてきました。

のちに右肘だけでなく右上肢、そして右腰から右足全体に痛みと違和感を感じるようになりました。

病院では交通事故との因果関係がはっきりしないと判断されたのでしょうか。

保険会社から治療を打ち切るように言われました。

 

それでもなかなか痛みや違和感がとれないまま生活を続けていましたが、何かいい治療法はないかとインターネットで検索されたところ当院を見つけ来院されました。

診させていただくと右側に筋緊張はみられるもののそれほど強いものではありません。

関節の可動域もほぼ正常です。

あえていうと右肩だけ少し可動域が狭くなっているところがありましたが、日常生活には何も問題ありません。

おそらく脊柱の神経群の異常が交通事故の衝撃のため起こるようになり、それがまだとれ切れていないのでしょう。

 

脊髄の圧力のことなので自身では何も気づくことはできず、その日によって体調も変わります。

それが違和感として精神的にも辛い状況を作っていたのでした。

 

こういう場合でもハイチャージを行い続けることによってミトコンドリアを活発にすることで完全する可能性があります。

本人にすぐに変化が出る症状ではないこと。

ハイチャージを念入りに行うことで変化が出てくることを理解していただき、自費治療での施術を始めることになりました。

 

早く日常生活が以前のようにできるように最後までサポートさせていただきたいと思います。

 

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

 

2月2日(木)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ