【正月休みでどっと疲れが出てしまいました】腰痛・頭痛

【正月休みでどっと疲れが出てしまいました】腰痛・頭痛

2017年1月6日

Category : お知らせ

1月6日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

正月の疲れがどっとでてきて頭痛や耳鳴りが強くなってお困りの40代龍野町の男性です。

 

当院では1年前から腰痛や頭痛などの治療で月に2回ほどのメンテナンスを続けておられます。

今回はいつものご予約ではなく急なご連絡をいただき治療をすることとなりました。

お話を聞いてみるとお正月に生活が急変するような出来事が多く、やっとそのことが終わった次の日から急に頭痛や耳鳴り、全身の倦怠感が強く出るようになりましたとのことでした。

まさにこのような方は多く、食生活もごろっと変わる上に家に違う人がいて寝泊まりするだけでもかなり体にかける負担は大きくなりものです。

 

体を診させていただくといつもの背中では考えられないほど筋緊張がある状態でした。

特に首の後ろの緊張は強く、常に肩を張って生活していたのがよくわかりました。

背中に関しては筋膜が突っ張った状態でしたので、鍼やハイチャージで全身調整をすることが一番だと考えました。

最後に首の調整を加えたことでこられた時より目がはっきり開いているのが見受けられました。

ご本人も「あ〜すっきりした〜!」と自然と言葉が出たようです。

 

先日も書きましたが、年末年始はどうしても生活内容や食事内容が変わります。

それが体に与える影響は非常に大きいものです。

いつもの生活に戻るまではストレッチなどで体を常に動かしておくことをお勧めいたします。

当院ではハイチャージで全身のミトコンドリアを増やすことをするので早い体の回復を促すことができる自費治療があります。

疲れた自分ではいたくない、どんどん前向きになりたい方はぜひいかがでしょうか。

【それでは本日の予約状況です】

あと4名様までとなっております。

 

7日(土)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたを全力でサポートし笑顔にします。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ