【正月用のお習字がしっかり書けました】肩痛

【正月用のお習字がしっかり書けました】肩痛

2016年12月27日

Category : お知らせ , 肩痛

12月27日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

1月に肩を負傷してからずっと肩の動きが痛くてお困りの60代太子町の女性です。

 

手をついて負傷したのは1月。それから病院で半年間治療を続けてきましたが一向に治らず当院をホームページでご覧になられて来院されました。

 

はじめは朝になると痛くて目がさめる毎日でした。

この方のお仕事はお習字の先生をされています。

字を書く方の手だったので、書く際にどうしてもうまく肩を動かしきれなくてお困りでした。

 

施術は肩の動きを悪くしている原因が背骨にあったのでそこを中心に鍼と整体を行い、ご自身でもできるケアを行っていただきました。

月に1〜2回の施術を行ってきましたが、6回目の今回には「ほとんど支障なく筆を動かすことができたので、お正月用の大きな展示物もうまく書けました」と言っていただくほど回復しておりました。よかったよかった(^^)

 

五十肩もそうですが、肩の動きは肩単独に関係していることはほとんどなく、肩甲骨、背骨や首、肘や手首にも原因があることが多いです。

なかなか治らないけどほとんど諦めていると言うなら、一歩でも前に進んで動けるように頑張ってみませんか?

 

 

【それでは本日の予約状況です】

あと0名様までとなっております。申し訳ございません。

12月28日(水)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

29日(木)はあと1名様まで

30日(金)はあと4名様まで

年末は30日(金)午前まで 年始は4日(水)より通常通りの診療となります。年始のご予約にはまだ空きがございます。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたをそっと支え笑顔にします。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ