【以前のような気分が悪くなるような痛みが出ることがなくなりました】肩こり・頭痛

【以前のような気分が悪くなるような痛みが出ることがなくなりました】肩こり・頭痛

2016年12月26日

Category : お知らせ , 肩痛 , 頭痛

12月26日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

ひどい時には吐き気がするほどの肩こりでお悩みの50代新宮町の女性です。

 

お仕事なども忙しくなってどんどん肩こりがひどくなり、頭痛もでてくることがよくありました。

以前はマッサージなどに行ってほぐしてもらって様子を見ていましたが、今回はそれ以上の症状でしたので当院を息子さんにご紹介され来院されました。

 

診させていただくと首の前後の筋肉が異常に緊張状態でした。

それは肩甲骨から背中がはりつめてきているために起こっていることがわかりました。

本人もそのことは自覚があったのですが、どうすればよいかわからなかったそうです。

 

背中の筋肉を緩めるためには股関節や足関節の調整が必要であり、バランスが整った上で自身で関節を動かしてもらう必要があったので、簡単なセルフケアをしていただきました。

 

本日で6回目の治療となりますが、今ではほとんどはじめの症状はなくメンテナンスとしてバランス調整と筋肉を緩める治療を続けています。

 

こんなに何もない状態が長く続くことは今までにありませんでしたと言っていただけるほどに回復しています。よかったよかった(^^)

 

来年もこの調子を続けていけるようにメンテナンスをしていきましょう。

【それでは本日の予約状況です】

あと0名様までとなっております。

12月27日(火)はあと1名様まで自費治療受付可能です。

28日(水)はあと3名様まで

29日(木)はあと1名様まで

年末は30日(金)午前まで 年始は4日(水)より通常通りの診療となります。年始のご予約にはまだ空きがございます。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、前に進みたくても進めないそんなあなたの背中を押して笑顔にします。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ