【もう足の付け根の痛みもなくなって歩きやすくなりました】股関節痛

【もう足の付け根の痛みもなくなって歩きやすくなりました】股関節痛

2016年12月16日

12月16日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

歩いたりおなかに力をいれると左だけ股関節が痛くなってお困りの揖保川町50代女性です。

 

4、5年前に背中に激痛が走りペインクリニックで頚椎ヘルニアと診断され硬膜外ブロックを受けました。

それ以降は強い症状はなかったもののすっきりしない日々が続いていました。

今回は最近になって歩き出した時だけ左側の股関節が痛くなってだんだんつらくなってきた。

それに合わせてよく人から体が歪んでいる、左側だけかかとの靴下が破れるなども気になって当院に来られました。

 

診てみると体は自然に右側後ろにねじれたようになる姿勢を取っていました。

長い期間をかけてそのような姿勢が一番楽になってきたと思うので、無理なくその姿勢がまっすぐ両方均等になるには時間が必要でした。

バランス調整を股関節や背骨を中心に行い、筋肉の緊張を取りながら足関節の調整も行いました。

今回3回目ですが、一ヶ月空いていましたのでその間しっかりセルフケアを行っていてくれたおかげで股関節の痛みはほぼ軽減していました。

 

あとは右背中のバランスをもう少し調整しないといけないので、セルフケアと合わせてしっかり治していきましょう。

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

12月17日(金)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、一歩前に進めなくて困っているあなたの背中を後押しします。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ