【最近重いものを持つことが多くなり体が歪んで腰の痛みが強くなってきたんです】腰痛

【最近重いものを持つことが多くなり体が歪んで腰の痛みが強くなってきたんです】腰痛

2016年12月9日

Category : お知らせ

12月9日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

最近仕事が忙しくなって腰の痛みが出てきてお困りの40代揖保町女性です。

 

・これまで交通事故を3回されていて首の痛みや頭痛、両手の痺れで悩まされていました

・耳鳴りや頭痛がひどい時には鍼治療を受けるようにしていました。

・昔はバレーボールをよくしていて運動は好きな方だったが今はやっていない

・バレーをしていて両膝を痛めてしまった

などいろいろな体の悩みをもったまま過ごされてかなりストレスを感じていたようです。

今回は最近の仕事で荷物を持つことが多くなっていたために徐々に右側ばかりに偏ってしまい腰の痛みがなかなか取れなくなっていました。

このままだといつもの耳鳴りや頭痛まででてきてしまう。

どんどん体を悪くする一方なのでなんとか改善して元の通り運動ができる体に戻りたい。

そのような考えはずっと持っていてネットで当院を検索され来院されました。

 

体を診させていただくと確かに全体的に右側に体の傾きが流れています。

しかし関節は全体的に柔らかく可動域の制限は少ないものでした。

これまで運動をしていてストレッチなどをしっかりおこなっていたお陰なのですが、本人はそれくらいの柔らかさでは満足ではない。

もっと開脚できていた自分を知っているからこそはがゆい状態なのですね。

 

膝の痛みなどのために運動してはいけないと頭でブレーキをかけていたので、少しずつ動いても大丈夫と頭と体に働きかけながら施術を進めていきましょうと告げると明るくなっていくのがわかりました。

 

もっともっとできます。

それをお手伝いさせていただきますね。

 

 

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

12月10日(土)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ