【もうほとんど気になるところがなくなってきました】腰痛

【もうほとんど気になるところがなくなってきました】腰痛

2016年12月7日

Category : お知らせ

12月7日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

数年前にぎっくり腰を繰り返した経験がありそれからよくぎっくり腰になりそうでお困りの50代男性です。

 

お仕事は営業職なのでデスクワークはそれほど多くありません。

スポーツもそれほどしていなく、趣味といえば一人旅で電車にたまに乗って観光することくらいです。

3、4年前にぎっくり腰腰を3、4回繰り返してから腰痛が怖くなり、頻繁に強い痛みを起こすようになりました。

今回もぎっくり腰になりそうな予感がしてきたので病院ではなくしっかり根本から治療していきたいとネットから当院をご覧になられ来院されました。

 

診させていただくとかなり体が硬く柔軟性が落ちていました。

加えて筋肉の圧痛も強いものでしたのでまずは全身の筋肉を本来の柔らかい状態に戻すことから始めなくてはなりませんでした。

施術当初はこんなに硬い体ほんまに柔らかくなるのか?と思っていましたが、6回目の施術の今回には「もう気になることもなくなったし体も動かしやすいです」と言っていただけるほどになっていました。

今はメンテナンスで定期的に全身の関節を本来の動きやすい状態に保つことでぎっくり腰腰になりにくい体にしていく施術で続けています。

もうぎっくり腰はこりごりですね(^^)

 

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

12月8日(木)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ