【子供をだっこしたときだけだるくなります】腰痛

【子供をだっこしたときだけだるくなります】腰痛

2016年11月29日

11月29日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

突然のぎっくり腰に悩まされ治療によって生活にはほぼ支障がなくなった30代龍野町の男性がメンテナンス治療に来られました。

 

以前から腰痛はよくあって治療にもたまに来られていました。

今回は荷物を持つことを繰り返していたら突然強い腰痛がでてきて慌てて当院に来られました。

1日でも早く、そして根本的に治したいとの思いから自費治療をご希望され、ハイチャージを25分あてることにしました。

初日の治療後から少し楽になっているとの声をいただき、4回目の今回にはほとんど子供を抱っこするにもなんともなくなったとのことでした。

よかった〜(^^)

 

お子さんはまだ2歳くらいで抱っこをたくさんせがまれることと思います。

この方の奥様も腰痛で来院されていますが、すごく辛そうでした。

それを見ている旦那さんはいつも一生懸命サポートしているようですね。素晴らしい!

ご夫婦ともに腰痛がストレスで困らないようにこれからも定期的にメンテナンスをして明るい子育てができるようわたしもがんばります!

 

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

11月30日(水)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ