【自転車で転倒して全身が痛むんです】交通事故

【自転車で転倒して全身が痛むんです】交通事故

2016年11月25日

Tags :

11月25日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

自転車を運転中飛び出してきた自動車に接触しそうになり転倒し全身が痛くなってお困りの60代龍野町の女性です。

 

お買い物をして自転車を運転中、横から飛び出してきた自動車にぶつかりそうになり転倒しました。

若い方ならサッとブレーキをしてとまれるかもしれませんが、なかなかすぐに止まれませんし方向転換も急にはできません。

接触していなくても転倒してしまうことはよくあることです。

自転車やバイクは生身で運転しますので転倒すると思ったより怪我が多くなることがありますね。

この方も初めは片足の太ももと膝あたりに内出血があってそこだけだったと思っていましたが、その後胸の横にアザが見つかり、反対の足にも内出血がたくさん見つかりました。

知らぬ間にいろんなところを打撲していたようです。

 

こういった交通事故の施術ではまず病院での診断が必要になります。

その診断では片足だけだったので再度診断していただき、その上で当院は施術を行います。

そのほかに痛めているところはないか検査を行った後、電気治療、テーピング、包帯など施します。

経過が思わしくない場合は定期的に診察をお勧めしております。

 

保険会社との交渉が自身では面倒だ、わからないという場合には交通事故に詳しい弁護士さんをご紹介させていただきます。

なかなか病院だけで改善していない方や、診てもらった病院は遠いから通いやすいところに変えたいと言う方もご相談ください。

 

 

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

11月26日(土)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ