【目の奥が引っ張られる感じがしてずっと気になるんです】目・首・手の痛み

【目の奥が引っ張られる感じがしてずっと気になるんです】目・首・手の痛み

2016年11月1日

Category : お知らせ

11月1日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

3年前から左目が引っ張られる感がして指まで痛くなってお困りの30代誉田町の女性です。

 

3年前に目をかなり凝視する作業を繰り返していて目に異常を感じるようになり、眼科に通いました。

いろいろな治療を受けましたがすっきりしません。

そのうち目の奥が引っ張られる感じになりそれが手の指をこわばらせるようになってきました。

検査では異常がみられないということで心療内科にも通い薬で様子をみてきましたが、これといった改善はみられず今に至っています。

仕事も集中できないということでかなり精神的にも辛い状況が続いていたようです。

 

お話だけお聞きすると神経内科の分野かなと思っていましたが、これまで筋肉や関節に関する治療は行っていなかったそうで、一度そういった治療も受けてみてはどうかという話を聞き、当院のことをご家族から紹介されて来院されました。

実際お体を診させていただくと首から背中、腕にかけての筋緊張はかなり強いものがあり、まずは体を自由に動ける状態にしてから細かい関節や筋肉の調整を行っていくようにご説明させていただきました。

 

ご本人にも納得していただき、自費治療での治療を始めることになりました。

少し時間がかかるかもしれませんが、ハイチャージで全身活性を行いながら鍼や整体でバランス調整を行うと変化があらわれるでしょう。また経過を書きたいと思います。

 

 

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

11月2日(水)はあと5名様まで自費治療受付可能です。 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ