【もう着替えもしやすいし仕事にも支障がありません】肩痛

【もう着替えもしやすいし仕事にも支障がありません】肩痛

2016年10月28日

Category : お知らせ

10月28日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

肩の痛みで3ヶ月前から注射をしていても治らずお困りの50代新宮町の女性です。

 

痛み出したのは去年くらいから。気にはなっていたものの治療まではしていませんでした。

今年になって着替えをするのにも辛くなることが多くなり、痛みが上腕部に広がるようになってこのままどんどん動かなくなるのかと不安になってきました。

整形外科を受診したのは6月くらい。肩関節周囲炎という診断で注射を何回か受けましたがなかなか改善されませんでした。

そんなとき娘さんから当院をご紹介され来院されたのが9月の初め。

今回は4回目の治療で第一声は「もう日常生活には何も問題ないです。着替えも普通だし、仕事も普通にできていますよ」というお声でした。よかったよかった(^^)

お仕事はそうめん業なので10月からが忙しくなる時期。そんな時期に入る前にしっかり治しておきたかったというこの方の希望がかなったので一安心。

あとは完全に可動域が回復するまでもう少しメンテナンスを続けながら頑張りましょう。

この方は真面目でわたしが提案した体操や日常の注意点を素直に守っていただいたのが功を奏したのでしょうね。

 

 

 

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

10月31日(月)はあと3名様まで自費治療受付可能です。 

10月29日(土)は院長不在のため誠に勝手ながら休診とさせていただきます。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ