【もう足に痛みが来ることもないしブロック注射も必要なくなりました】腰痛

【もう足に痛みが来ることもないしブロック注射も必要なくなりました】腰痛

2016年10月26日

10月26日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

8月終わりから腰痛が酷くなり病院でブロック注射などの治療を続けるもましにならずお困りの40代佐用町男性です。

 

仕事では力仕事ではないですがだるいことはよくありました。

休日には少年サッカーのコーチを引き受けています。

そんなときサッカーの審判をして走っていたときから違和感を感じるようになりました。

たまらず病院に診察に行くとヘルニアの気があるのでブロック注射をしようということになり、2週間に一回ブロック注射を受けていましたがなかなかよくなりません。

そんな矢先ある夜に眠れないくらいに足に痛みしびれが響くようになり、仕事場の方に相談したところ当院をご紹介され来院されたのでした。

 

迷わず自費治療を選択され、ハイチャージと鍼治療を受けることになり今回で4回目の治療になりました。

 

今回は3週間ぶり。はじめは足をまともにあげられないくらいだったのが今日は第一声に「もう痛みはないし、草刈りを2回続けたけどなんともなかったです。疲れてふくらはぎが張ってくるのと首に痛みを感じるくらいです」とおっしゃいました。

よかったよかった(^^)

あれほど靴を履くにも痛くて膝にもしびれがでていたのがうそのように楽になりましたとのことでした。

あとは再発しないようにバランスを整えるメンテナンスを続けていきましょう。

 

 

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

10月27日(木)はあと3名様まで自費治療受付可能です。 

10月29日(土)は院長不在のため誠に勝手ながら休診とさせていただきます。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ